「妻物語」跡地BBS

18924
混乱する夫の続きが読みたいですね。 - けんけん
2017/03/16 (Thu) 17:03:19
本当に閉鎖が残念でなりません。特に混乱する夫の続きを期待していた最中でしたので。長谷川様、何処かで必ず復活して頂ける事を希望します。
お疲れさまでした - 匿名
2017/01/17 (Tue) 23:23:39
管理人様長い間お疲れさまでした。
「妻の性」が楽しみでちょくちょく遊びにきておりました。
お忙しいと思いますが、過去ログの整理で再読出来ることを楽しみにしております。
無題 - 昔お世話になりました
2016/12/14 (Wed) 21:38:13
お疲れさまでした。
寝取られ・・を知ったのも
このBBSでした。
久しぶりに訪れて驚いています - 私
2016/11/28 (Mon) 20:24:01
管理人様、お疲れ様でした。
私も2000年代当初から通わせて頂いてました。
結婚してからは、なかなか通えませんでたが、当時は投稿もかなりさせて頂きました。
ここでの女性の考え方が結婚生活の参考になっています。
無題 - かつての常連
2016/11/28 (Mon) 19:41:09
久々に来たらサイトがなくなって驚きました。
しかしながら管理人様。長い間のサイト運営お疲れ様でした。
私はチャットでよく「たろうさん」に絡ませていただいていました。
たろうさん・・・もし見ていたらですが・・・
楽しい時間をありがとうございました。どうぞお元気で。
Re: 無題 - 串
2016/12/10 (Sat) 04:58:06
http://www.2219.net/menu_2shot.html
男と男の2ショットルーム


こちらでお待ちしております。
無題 - 秋山和利
2016/11/19 (Sat) 00:18:24
ここが大好きでした。1990年代から見ていました。よく感想も書きました。
無題 - よし E-mail
2016/11/16 (Wed) 11:25:47
有難うございました。
長い間ここで読ませて頂いた小説に興奮したり
色々な方とチャトでお話しさせて頂き様々な欲望や妄想を
語り合い、私の知らない世界を楽しませて頂きました。

週、何回かの楽しみがなくなってしまって寂しいです。
復活を信じて今はお別れ致します。





お世話になりました。 - M
2016/11/14 (Mon) 17:04:10
おもにチャットを利用させていただいていました。
しばらくぶりに伺って、ページが無くなっているのを知りました。
長いあいだ、ありがとうございました。

チャットに集っていたかたがたは、どちらに行かれたのでしょうか?
客層のよいチャットだったので、惜しまれますね。
お世話になりました - KYO
2016/11/13 (Sun) 17:33:33
管理人様、長きにわたる運営、お疲れ様でした。

何本か投稿させていただきましたが、いただく感想がとても励みになり、作品の力になっていったのが懐かしい思い出です。
Re: お世話になりました - さとし
2016/11/17 (Thu) 22:24:07
KYOさんの活躍は金字塔でしたね。
お世話になりました - 妻を育てるのさとしです
2016/11/12 (Sat) 15:49:54
長いことお世話になりました。

私の「妻を育てる」も掲載させていただいたのが懐かしい思い出です。

できれば復活してくださいね。
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>